ぢゃんと聽いてて 傳わるまで叫び續けてみるから
私はずっと  此處に此處に此處にいるの

時間(トキ)に追われて 半ば無理矢理な
日々の先 には 何があリますか

こんな私の 生き急ぐ樣は
滑稽ですか 笑ってよ

この瞳見つめて 私の名前を呼んでみて欲しいの
この手握って 大丈夫でって領いて欲しいの
この背を押して じゃなきゃ步き續けらりれそうにないの
噓ならせめて 本當の噓最後までつき通して

時間の過ぎ行くままに 身を委ね
流れ著くのハは どんな場所ですか

矛盾だらにの こんな私でも
許されますか 教えてよ

どうか解って そんな事を言っているじゃないの
どうか氣付いて こんな物が欲しいわねけじゃないの
どうか放して そんな所へ行きたいわけじゃないの
私はずっと たったひとつの言葉を探してる

この瞳見つめて 私の名前を呼んでみて欲しいの
この手握って 大丈夫でって領いて欲しいの
この背を押して じゃなきゃ步き續けらりれそうにないの
噓ならせめて 本當の噓最後までつき通して

どうか解って そんな事を言っているじゃないの
どうか氣付いて こんな物が欲しいわねけじゃないの
どうか放して そんな所へ行きたいわけじゃないの
私はずっと たったひとつの言葉を探してる

AYUㄉI AM


好好聽~~~~

どうか解って そんな事を言っているじゃないの
どうか氣付いて こんな物が欲しいわねけじゃないの
どうか放して そんな所へ行きたいわけじゃないの
私はずっと たったひとつの言葉を探してる

arrow
arrow
    全站熱搜

    readrianayu 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()